TODAY'S
 
ひな祭り🎎


ミニチュアのmyroomを、
ひな祭りバージョンにしてみました。

豆雛と桜餅&日本茶でお雛様の雰囲気になってるかなぁ?

ミニチュアの💿や📀も、ちまちま作り追加しました。まだまだ作れてないのもあるんですけどね、ぼちぼち楽しみながら作ろうかなぁ🤭

せっかくなんで3パターンのmyroomを愉しんでみました💓


中央ブルーのミニカーはトミカのフェアレディZなんですよ。

宮本浩次さんのMV『冬の花』で運転されてるのがフェアレディZということで、プラモデルとこのミニカーの両方買っちゃいました(笑)  

プラモデルバージョンはこちらのブログ
ちまちま作るのは大好きです。

今日も幸せな1日になりますように💗



では、今日はこのへんで。
またね🎎飛び出すハート