TODAY'S
 
プラバン    キーホルダー🔑


連休中にしたかったコトのひとつに、キーホルダーを作りたいな!と。ひとりごとブツブツ🤫

んじゃ、
ゆるーい有言実行…🤭しませうか…。

プラバンをごそごそ出してきて、キーホルダー🔑を作りました。(以前に作ったキーホルダーが年季が入ってきたので、新しく作りたかったの)

ファイティングマンの宮本さんがお気に入りなので、今回もやっぱりこのデザインになりました(笑)
いつもの通り…靴は白抜きね。

この大きさ覚えておいてね。
さ、トースターに入れますよ。

トースターで熱を加えると、
びろろ〜んと伸びたプラバンが次第にうねりながら縮み始め、ある程度落ち着いたら取り出します。
すると、この大きさになりました。

レジン液を塗ってUVLEDライトに照射して固まったら、かんせー飛び出すハート
特にレジンで固めなくても良いのですが、私的には固めたほうが強度があるような気がするんですよね。気がするだけかも⁉ 
ま、何でもよろしやん🤭

ファイティングマンのミヤジ
*👔カッコよ👔*
手作りキーホルダー🔑は愛着が湧いてよき♡よき♡富士山マイク気づき



ちなみに…、
この時の刺繍もファイティングマンの宮本さんでした(笑)飛び出すハート
どんだけ〜💓(IKKOさん風に)


では、今日はこのへんで。
またねカラオケ飛び出すハート