今年になって初図書館へGO💨
借りたい本は貸出中でした。ざんねーん
予約を入れて順番待ち。

早ければ今週の木曜日に市内の別図書館から搬送されてくるそうなので、それまでこちら2冊を借りました。
純喫茶 パオーン/椰月美智子
『純喫茶パオーン』は文字通りパオーンってコトバが頭の片隅にひっかかり、読みたくなった決め手(笑)ゾウ飛び出すハートパオーン
表紙絵のクリームソーダもレトロ感が漂ってて良き♡

セシルのもくろみ/唯川恵
『セシルのもくろみ』は主人公の名前が
宮地奈央(みやじなお)、苗字であるみやじに惹かれて(笑)借りたの。
もぅね、なんとも動機が不純てへぺろだわ。

どちらから読もうかしら、
ワクワクラブラブ
両本とも読むのが楽しみ〜♡


こちらは、
リサ・ラーソンさんの陶芸作品展覧会のご案内チラシです。図書館内に置かれてました。

2024/3/2から陶芸の森で開催されます。まだまだ先ですが…。

大好きなリサ・ラーソンさんなので、もらってきて、それぞれのブックカバーにしました。テンションあがるー口笛
ステキなチラシなので捨てないでブックカバーとして何度も使い回しますよ🤭
この展覧会は会期も長いので、
是非とも行きたいなぁ!


では、今日はこのへんで。
またねゾウ飛び出すハート