TODAY'S
 
初詣


元日早朝、みんなで🚗ダッシュ初詣に出かけました。すでに大勢の参拝者。
大晦日の夜は強風🌀が吹いて大雨でしたが、一夜明けたら穏やかな晴天☀️
素晴しい✨

木々の間から初日の出🌄
ご覧のようにお詣りの列ができてます。

初詣の帰りに駐車場へ向う後姿を撮ってみた。
ゴクウちゃん大っきくなったなー。
イイナちゃんはお父さんに肩車してもらってます。
お天気に恵まれ足元も軽やか👣ダッシュ

✻✻✻

 TODAY'S
 
サインボード

2023年紅白歌合戦開演前に出演者のみなさんサインしてらっしゃいました。


動画は残念ながらエレカシは映ってなかった〜😢なんでやねん〜??


動画の最後に全体を映してくれてたので、エレファントカシマシのサインボードめーっけ!!富士山ゾウキューン飛び出すハート




✻✻✻

あとね紅白歌合戦の気になるミュージシャンをチェックしました。

10-FEETのTAKUMAさん
『第ゼロ感』演奏の合間にリスペクトを込めたアドリブ最高でしたねー飛び出すハート 
TAKUMAさんの人柄が滲み出てると思いました。SLAM DUNK🏀の映画がバックに映し出されてて、私はあの映画を観た感動が蘇ってきちゃいました。

TAKUMAさんといえば…、
ほらほらおいで思いだして下さい、宮本さんが2022/11/25体調不良でテレビ出演出来ない時に、急遽TAKUMAさんに白羽の矢が…♡
TAKUMA×東京スカパラダイスオーケストラのコラボで『俺たちの明日』を快く歌ってくれた人ですよ。



YOSHIKIさん
曲紹介前のコメントにはうるうる🥹しましたよ。クリスタルピアノ🎹を弾き語りで歌うYOSHIKI。2曲目は迫力あるドラマードラムでした。細くて靭やかな身体のように見えますが、筋肉質なんでしょうかね見事なドラマーでした。

世界的なミュージシャンでありながら《自分は生きていて良いんだろうか?》と自問自答しながら活躍されてる姿がなんともね…💧才能の塊みたいな方でも背負うものが大きいんでしょうね。繊細な方だけに、音色♪に反映されてる気がしました。

もう今となっては無理なんでしょうかね、TOSHIさんとのコラボを聴いてみたいです。


伊藤蘭さん
ライブ中継でしたね。
親衛隊が今でも付いているそうで「らんちゃ〜ん」の掛け声がオジサマ(笑)

あの当時、私も随分歌いましたし振り付けも完璧デス(笑)キャンディーズは全曲知ってますよ〜。あぁ懐かしかった♡



では、今日はこのへんで。
またね富士山ゾウ飛び出すハート