TODAY'S
 
1年間ありがとう


ブログを通じてアーティストのことや、
趣味のことをココロ開放して発信できた1年でした。数々の共感コメントや温かいコメントに励まされながら、無事今年も終わろうとしてます。
今年は
⚫エレカシ35周年のコンサート2回、
⚫宮本浩次さんのBirthdayコンサート1回&ロマンスの夜コンサート1回
年間4回のコンサートに行けました。
どのコンサートも意表を突く感動の渦に包まれて、ココロが充電され生きる原動力になりました〜ありがとう♥

来年も
どーか、コンサート🎯当たりますように…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
当たればきっと遠征であろうと、日帰りであろうとエレカシやミヤジに会いに行っちゃうんだろうなぁ〜私。


いよいよ明日、TVでお目にかかれますね。しかしながら、みんなが帰省して賑やかなので、リアルタイムでは見逃す可能性大なので後日ゆっくりビデオにて鑑賞しま〜す。た・の・し・み🤭


1年間支えて下さってありがとう。
佳きお年をお迎え下さいませ門松桜


おせちの買い出しや、お墓参り等など先を急ぎますので(笑)これにて失礼します。

来年またね門松飛び出すハート