野音グッズ
エレカシ野音グッズ、ちょっと前(21日午前中)に届いてました。野音のコンサートは抽選はずれて行けなかったけど、令和6年10月1日から日比谷公園大楽堂再整備が始まるので来年はどうなるかわからないから記念にポチッちゃったよ。

この日は午後から大阪中之島フェスティバルホールで開催された宮本さんのコンサート“ロマンスの夜”に行く日だったので、落ち着いて見られず、写真だけ撮っといたの。
今回はTシャツ2枚とステッカーを購入。もぅね半袖Tシャツ着る季節はとっくに過ぎ去っちゃったよね…😅

見て見てスミクロTカッコよ〜🤩
だけど、
普段に着て出かける勇気ないかも〜?
と弱気なコト思う私。
ならばコンサートに着てくべし!!
コンサートやってくれないかな?
(なーんて勝手なコト言ってます💦
先週宮本浩次さんのコンサート行ったばかりなのに…)

しかしね🤔エレカシやミヤジの半袖Tシャツどんだけ〜あるねんってくらい、クローゼットに入っとる😱

今回は買わんとこ!!って誓っても、欲しくなるデザインなのでついつい買っちゃうんですよね🤭ちとセーブしなきゃ。
よーく考えたら、これってある意味日本経済に大きく貢献してるんじゃない??
間違いないよね指差し



マカン・マラン
不思議なタイトルに惹かれ図書館で借りました。時間を見つけてちょいちょい合間に読んでます。
現在、読み始めて真ん中あたり。
第二話 金のお米パンを読み終え、第三話 世界で一番女王なサラダを読んでる所です。
純粋に生きるって事を考えさせられます。ココロにカイロを貼り付けたように、じわ〜っಥ⁠‿⁠ಥと温まりますよ♡


シリーズなので4冊借りましたが、
あかん〜読めへん💦💦
まだ1冊目やねん😅
再度借りなきゃ…📚

中央公論新社特設ページより



おまけ
昨日の夕焼け。
うろこ雲が一面に広がる中、ふわふわの中華まん発見びっくりマークおいしそぅ😋
このあと“秋の釣瓶落とし”…
ことわざ通り一瞬でストーンと陽は落ちた😲


では、今日はこのへんで。
またね飛び出すハート