本日13時過ぎeプラスさんからの📧

エレカシ野音のトレードも残念ながら、チケット取れませんでした泣
くぅーっ全敗🤧🤧🤧

さっそくLive生配信チケットを申し込み、予約したホテルをキャンセルしました。PAO会報で情報を知ってすぐにホテルを探しました。3連休でなかなか野音近くのホテルは取れなくて、必死に探して取ったんですが…。わ〜ん、いと悲し悲しい

野音の翌日は都内散策しようと決めていたんやけど、夢に終わっちゃいましたね🫧💔🫧 

夫も力強く後押ししてくれてたのに、残念やねんけどこればっかりはどうにもならないよー🤧



でもね、ありがたーい事に、Live配信があるじゃないですか指差し
メンバー一同、鬼練ギターマイクドラムピリピリ積んで盛り上げてくれるよね。
お家の最前列神席✨いわば特等席でエレカシ独り占めできちゃう贅沢。
35周年イヤーの集大成ステージを存分楽しみたいと思いまーす💓口笛

では、今日はこのへんで。
ゾウ飛び出すハートまたね