でっかいカボチャを3個もいただきました😃ラグビーボールみたいな形のカボチャです。私は初めて見たよ〜このスタイル😲🏈😲ビックリ
わからないことは何でもネット検索📱です。どう検索しようかな…?🤔
見たまま『先が尖ったかぼちゃ』で検索(笑) そしたらヒットしたわ👏👏

『ロロン』ちゃんてお名前でした。可愛い〜❤指差し


かぼちゃを下さった方のお話しでは、
冬至まで保存がきくそうです。
うまく保存して冬至にはこのカボチャ食べられたらいいよねー?! 
食いしん坊なので、それまでに食べちゃいそうですけどね😁


さっそくカボチャマフィンを焼きました。甘さ控えめにしたので、カボチャの旨味がぎゅーっと濃厚に感じられて、
おいひ〜😋⤴️⤴️
いくつでも食べられます!
うひゃ恐ろしいわ💦💦




次はプリンプリンを作ろうかな〜😋
KAGOMEさん提供のレシピです💓

おいしそー💓





さてと今夜はラグビー🏈W杯
日本🇯🇵×チリ🇨🇱
応援しなくっちゃ。

4年前の2019年のラグビーW杯ベスト8は日本中が盛り上がりましたよね。
私もめっちゃ感動しました🤧🤧

皆さん紳士な方ばかりですが、私は
福岡堅樹選手が好きでした。すごくカッコよかった✨この後に引退され医学の道に進まれ、現在は順天堂大学医学部でお勉強中です。


 



では、今日はこのへんで。

またね🏈飛び出すハート