まだまだ残暑きびしいですね。

今朝は庭の手入れをしました。
ところが30分ぐらいすると汗💦がびっしょり😮‍💨 ふー暑い🥵
ちゃっちゃと写真を撮り室内へ避難💨


猛暑🌡️🔥にも耐えた多肉さんたち。
久しぶりに水やりをしました。
屋外の環境に耐えきれずダメになってしまった子達もいました😣この暑さは過酷ですよね。

とりあえず元気そうな子達を見てね〜♡



七福神の下葉がかなり枯れてたので、
取り除いたら一回り小さな株になっちゃったみたいよ🤔ピリピリ



こちらは多肉植物ではありませんが、
レインリリーが開花しました。
真夏に咲くローズ色のお花は、
庭の殺風景さを払拭し、ひときわ華やいで見えます。

草引きをしていたら、こんなレースの葉っぱに遭遇です。あまりにも芸術的で驚きましたびっくりナニコレ



おまけ1
先日のこと。
次男宅から帰宅途中に面白い雲に遭遇。
絨毯に乗った🐘と雲に乗った🐒のようでした。こんなにも陰影のハッキリした雲☁って珍しいよね〜。


おまけ2
昨夜のバスケットボール🏀グループリーグ第2戦。
歴史的1勝おめでとうございます🎉
夫は元バスケ部なので大興奮🥳🎊
感動🤣🤣で昨夜は眠れなかったそうですよ(笑)




では、今日はこのへんで。
またねゾウ猿飛び出すハート