エレカシ新曲♪『 No more cry
企業CMソング解禁
おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます!



ミヤジくんの伸びやかな高音の歌声は、
女性singerなのかと思えるほど繊細に聴こえます。



新曲『No more cry』

もう泣かない、もう涙は流さないって意味なんでしょうか。こちらもエレカシ35周年に相応しい新曲ですよね。

宮本さんご多忙極まりないですっ💦



そういえば・・・、

今年3/8に発売されたシングル曲

『♪yes.I.do』は、

映画『シャイロックの子供たち』の主題歌にもなりましたがインタビューで宮本さんは、

ありのまま生きる》をテーマに作詞作曲したとおっしゃってました。


そして今回今年2作目の

『♪No more cry』は

もう涙は流さない》勝手に訳してます😅

長年ご苦労された宮本浩次さんの生きざまが、エレファントカシマシとしても歌手 宮本浩次としても評価されて、今のご自身の気持ちを表現されてるのかもしれないですね。(私の勝手な憶測です😓あしからず)  


*宮本浩次さんが若かりし頃に、お母さまが放った言葉に「あなたは大器晩成だから」と言われたのはエビバデ周知の通り。全くその通りですね。子供の力を見抜くさすが母親。お見事!!




・・んで、

まさかの・・・年末までにまたまた、

エレファントカシマシ

続🎉35周年コンサートがあるのかしら?

確かホームページでは35周年の続きがあるみたいなフリがありましたよね。

私は忘れちゃいませんよ😙♪♪


野音かな?

それともどこかのアリーナかな?

ワクワク😃💕

すっごく期待しちゃうわ!




それから・・・、

こちらは激渋のミヤジくん!

rockin'on 9月号 7/28発売日

弾き語りBirthdayコンサート

『my room』終えてのインタビュー。




それからもひとつ。

 映画 『愛にイナズマ』が本日ビジュアルと予告編が解禁されました。


主題歌はエレファントカシマシ

ココロのままに』です。

宮本さんのかすれた声、シビれます♪





ぴーえす

宮本さん今頃✈️フランス🇫🇷のいずこへ?

Paris?って情報もあったり・・。

ルコルビユジェを再度、視に行かれたのかな?写真集撮り? もしやプライベートな骨休め? (すごいねエビバデ界隈、情報が早い!!🤭) 


いずれにせよ宮本さんお身体壊さないで、年内にはお元気な姿をライブで見せてね~飛び出すハート


お知らせ📢と共に、

楽しみが先にあるって事は、

今日も明日も明後日も頑張れる証。


さ、頑張ろうゼ~ byエレカシ



では、今日はこのへんで。


またねマイクギターゾウ飛び出すハート