家にある65cmのビニール傘でmy roomグッズを真似てみた💓 (ビニール製ジャンプ傘って、めっちゃ溜まりませんか?急な雨で濡れるのがイヤでついつい買っちゃう。我が家では3、4本ストックありっ)


サラサラお絵かきしてみましたカラーパレット
電線にとまる宮本さん🤭気づき
おっとっと、おっとっと傘綱渡りのようで(笑) おもしろすぎてニタつく。


my roomのサークルデザインが好きなので、こちらも真似てみました。
私だけのオリジナル傘になりました指差し
えぇ感じやわ~✌️自己満足(笑)

この傘のイラスト気になっててね、ライブ会場で見た時からずっと試したかったの。

自分が楽しむんだから、へたくそでも自分が納得できたら、それでいいよね😜

雨の日に宮本さんと一緒なら、ブルーな気持ちも何処へやら♪

エビバデrain傘楽しもうゼby ミヤジ
(と言ってるかどうかは不明)




おまけ
お友達が大阪の万博記念公園に紫陽花を見に行かれて、ハート形の紫陽花をみつけたよとラインで送ってくれました💟

モコモコのハート形紫陽花、とっても可愛いですよね💗 

なんか、ほのぼのとして幸せな気分になるね。お友達ラインありがとう🍀



では、今日はこのへんで。

またね傘飛び出すハート