ついにですよ、
宮本さんのmy roomへの招待状getです♪
(本日セブンで発券してきたんやけどね😉)

今回は2Fスタンド席1列目をご用意して下さいましたよ~✨遮るものがない素晴らしいお席をアリガタウ~💗 できる事ならアリーナ前列を一度は経験したいところではありますが、贅沢は言いません🙊 お誕生日会を共にお祝いできるだけでありがたい事ですもんね😊


ぴあアリーナMM、新しくてとっても素敵なホールだそうです。巷のウワサ👂️

宮本さんのmy roomにおじゃまして、
独演会を存分に魅せていただけると期待して、もーね胸キュンギターマイク飛び出すハートドキドキ


お誕生会🎉にお招(よ)ばれできるなんて、
何十年ぶりやろ(笑)
家族の理解もあり、
本当に幸せ者😃💕です。



*PAO会報誌がまだ届いてないねん😣
明日、明後日は土日で郵便配達はお休みやからコンサートから帰ってからのお楽しみ~にしとく🤭 
楽しみは先伸ばし気づきってことで😙♪


おまけ
今日は綺麗な夕焼け🌆でした。
幸先よし!かな⁉️
19:26撮影


追記
myroomグッズ販売のお知らせ
 





きゃ~迷っちやう❤️
👕🌂🍴


では、今日はこのへんで。

またねギターマイクキューン飛び出すハート