昨夜は満月🌝でした。
6月の満月はストロベリームーン
言うそうです。

スマホ撮影なので上手く撮れてないのですが、大~っきなオレンジ色に輝くストロベリームーンでした。
月明かりで雲が浮き上がり、
より情緒を感じます。
ココロが安らぎます。


やっぱり口づさむのは、
♪『月夜の散歩』byエレカシ
宮本さんの口笛のようにきれいには吹けないですが、ピーピー吹いてみる😙♪


宮本さんの曲は激しくもあり、
こんなに優しく切ないのもありで、
そんな所に惹かれる訳で・・💝キューン

そして、月に祈りを・・・。
もちろん、あの事ですよ🎫(笑)



宮本さんのBirthdayconcertギター
いよいよ一週間後に迫ってきましたね。


じゃーん!
横浜ガイドブックを購入しました。
2023/5/1発行の超最新版✨

図書館のも見てきましたが、どこの雑誌社も古いものでした。

新情報が得られないのでお買いあげ~(笑)
スマホ📱で調べてもいいんやけど、
ペーパー見るのが楽しいって事もあるんだよねー😃💕

さーて、concert翌日は、
何処に寄ろうかなぁ~♪


では、今日はこのへんで。

またね🌝飛び出すハート