きゃ~( ☆∀☆)

6/12宮本さんのお誕生日。

正式に💐お誕生日会🎉への
ご招待いただきました。
ありがた~う💓

ちょっと、遠いですが横浜まで新幹線🚅
で㊗️お祝いにかけつけますね🤭

先日観た映画『TOKYO MER』にも登場したランドマークタワーがある横浜ですよ。なんだか伏線のようで、予習バッチリです(笑)




ミヤジくんのお誕生日、
みんなで盛大にお祝いしませう~🎉🎉
 独演会すっっごく楽しみ❤️デス

 

Birthday concert my roomのロゴ。

シンプルで可愛ゆ❤️デス

きっと近いうちにグッズ販売とかもあるのでしょうね😃 


安らぎを感じるイラストですよね。
ミヤジの才能は色んな所で開花してるね。




※私の趣味に夫は常に前向きで背中を押してくれるので、すごく有難いなぁー。

宮本さんやエレカシの事は包み隠さず、明け透け話してるからかもね。

でもね、かと言って宮本さんの歌を聴きたいとかは思わないらしい(笑) 

なので今回も一人旅での一泊旅行です🤭


まぁね、程良い年齢の一人旅はゆっくりお気楽なので、めっちゃありがたい~🤩 

宿泊するホテルはチケット申込みと同時にネット予約しておきました。

あとは新幹線の早割を取ろうと思ってます。

もぅね、お祝い㊗️事なので存分楽しみませう~🤩



では、今日はこのへんで。


またねマイクギター富士山飛び出すハート