わたしの宝もの✨



あの日・・・、そう、
4/22(土) 大阪城ホールでのエレカシのコンサート終了後、退場規制があり、私の席アリーナやや後方席は2番目に退場するよう指令されました。

出口までは少し距離がありました。
移動する間にこの桜の紙吹雪🌸が1枚
落ちてました。正確に言えば踏まれた状態で所々折れてくしゃってなって落ちてたんですよ。

なんて可愛そうな・・・。

中央花道から飛んでようやくアリーナ後方まで来たのにね。それも大量に落ちてる訳じゃないのに。たった1枚🌸

偶然と必然。私には超ラッキー✨
ほしくてたまらなかった紙吹雪の花びらだもん。エレカシのステージを最大限に引き立てる千両役者アイテムよ。ようこそ私の元へアリガタウ❤️

大切にハンカチに包んでカバンに。
ホテルに帰りシワや折り目を丹念に伸ばして記念に写真に収めた。


そして今日・・・。
紙吹雪🌸に霧吹きで水を吹きかけ、ハンカチを当てながらアイロンをかけました。可愛こちゃんになりました(笑)


このままじゃ、あまりにも無防備すぎると思い、キーホルダーに入れたの。

good idea 飛び出すハート

『エレカシ35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES.I.DO at 大阪城ホール 4/22』
ステージとオーディエンスの一体感ある盛り上がり。感動の連続でミヤジが『涙』では男泣きした、城ホールの記念として大切に保管しよう。
最高峰の宝ものだよ~ん飛び出すハート




エレファントカシマシ
ステージから私への贈り物🌸
2023/04/24   リスペクトを込めて



では、今日はこのへんで。

またね 🌸ゾウ 飛び出すハート