朝から大興奮(*゚∀゚💕)❗️❗️

野音グッズが届きました~。

そうそう9月25日鰻屋さんの駐車場🅿️で待ってる間、アスマート12時30分販売開始と同時にポチったという(笑)


じゃじゃ~ん🎶

・Tシャツ/イエロー

・2wayバッグ

・ピンバッジ (象と薔薇)



開封前からテンションMAX❤️
ココロ踊るメリーゴーランドの Tシャツ🎠🎪🎠🎪🎠 


めっちゃ可愛いね🎠🎪🎠🎪🎠 💕
なんかね未来につながる夢を感じるわ。
お色は綺麗なレモンイエローです。
細部にまでこだわりが感じられます。一番下には野外音楽堂のお席もプリントされてます。(バックプリントは無し)
こんな可愛らしいTシャツ着たら気持ちもリフレッシュできそう~✨

2wayバッグ

こちらは私はすご~く感激しましたよ。
アスマートさんで閲覧したお色はベージュっぽかったのですが、現物はグレーですね。横にマチ(写真を見ても商品詳細情報にもマチの記載なかったので逆に嬉しい😂)もありますしナイロン製なので軽いですし雨に濡れてもへーきへーき😜

2wayなので当然ショルダーにもなります。

収納は折りたたんだ後この内ポッケにくるりん➰と入れるだけでコンパクトに収まります。素晴らしいアイデアキラキラ


ピンバッジ(象🐘と薔薇🌹)
渋カワです。派手な黄色ではなくて実際はこの写真より黄色ではありません。というより黄色に茶色を混ぜたようなカーキ色ぽい下地です。渋いッ😁


*アスマート閲覧したところ、今日現在の現時刻では、メリーゴーランドTシャツは、Sサイズのみクリックできるようになってました。2wayバッグはまだ在庫あるようです。気になる方はお早めに😁
注) 私は回し者ではありませんのでご安心下さい(笑)   


野音グッズにめっちゃ大興奮😍😍😍😍(*゚∀゚)💨💨本日2回も投稿してしまいました。これにて失礼します🙇



では今日はこのへんで。

またね   🎪🎠🐘🌹   🎪🎠🐘🌹