*🥟*生餃子*🥟*

今はやりのお店で

生餃子を買ってきました



*🥟*🥟*

な~~んちゃって・・・(*μ_μ)

*🥟*🥟*🥟

本当はね、自分で作りましたよ

栄養ドリンク***栄養ドリンク***栄養ドリンク
《材料》
餃子の皮大判 60枚
豚ひき肉 540g
キャベツ 660g
生姜 1個
*ニンニク・韮は入れません
《調味料》
しょう油 大さじ3
砂糖 小さじ3
ごま油 大さじ3
料理酒 大さじ3
塩胡椒 適宜
鶏ガラスープの素 適宜
栄養ドリンク***栄養ドリンク***栄養ドリンク


はい、60個包みました

我が家は大人3人

うち2人は60才代(笑)(笑)

 ホットプレートで


焼きながら


ハフハフ


🥟*🥟*🥟


グビグビ


生ビール気づき生ビール




ただひたすら餃子を


黙々食べる食べる


****😋***


手作りですと くどさがなくて


どんだけ~ ってほど

食べれますね


60個気づき完食でした

ごちそうさま~でした

🥢*🥢*🥢


はぁ~お腹いっぱ~い!

そりゃそうでしょ😅

❣️


 

ビールと言えばこのCM
サッポロ生ビール黒ラベル
“大人エレベーター”55
🌟🌟🌟
私は今でも
テレビCM録画は残してます💓
ぜったい消さない!(笑)


*追記  “大人エレベーター”の

YouTubeを投稿したんですが、

現在自分のブログを確認したところ

見ることができませんでした。

(投稿当初は再生出来てるのを確認済みの上でブログを投稿したのですが・・・)

ご覧になりたい方は

直接YouTubeへ飛んで下さい ペコリ

―55才時のミヤジくん―

(現在は56才)


では、今日はこの辺で


またね🍻 飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する