今日も、
あぢぢ~っ炎ですね。
エアコンですが、あれから音がしなくなり快調なもよう。よきよき👌

今朝なんだか唇がピリッとするし
痛いんだよね😖💥 嫌な予感が・・
鏡を見るとプツプツの水疱瘡が集合したみたいなのが出来てました😭
はい口唇ヘルペスですね。
私は医者か⁉️ (笑)
絶妙にヒリヒリ、ピリピリピリピリ
ヘルペス用の塗り薬を塗ってます。
疲れが出るとヘルペス出るタイプです😣
(よく出来るので塗り薬は常備しとくねん)
完治するまで一週間ほどかかります!
体は全然大丈夫なのでご安心を😊
素人医者ですが的確です(笑)




ミヤジくんと言えばこのモチーフですよね。
まずは表生地に刺繍し裏生地はフエルトを使用。これを中表にして縫い裏返してからミシンで押さえ縫いしたところです。
アイロンかける前なので、ちょっとシワシワ(笑)


こんな感じに使ってみたらどうでしょ?
中に入ってるのは貴方の想像力にお任せです(笑)😁


では、今日はこのへんで。

またね ゚富士山りんご足飛び出すハート