8月のご予定。 | マイペースうじけ我が道を行く その2。
はーい!!
携帯がSDカードを読み込まないえーんえーんえーん
これ写真が載せられないぱてぃーんやな。。。

うじけですー。

ほい突然ですがお知らせをば。

8月に。
香川で。
舞台に。
出ます。

いぇーーーい!!爆笑ラブ爆笑

ミュージカルです。
たぶん。
歌って、踊って、芝居する。
かな??

まだわからない←

みき少年少女ミュージカルスクールってのがありましてね。
うじけそこに6年とちょっと通ってました。
その、みき少年少女ミュージカルスクールが今年20周年とのことで。
20周年を記念して、OB・OG呼んでわいわいしよー!!ってことなのです。

んで、うじけは、作・演出ののりちゃんこと西条典子先生にわがまま言って、8月頭から帰るからガッツリ出たいよ!!
ゲストとかじゃなくて一緒にやりたいよ!!
っと。

そんなこんなで。
いやまだ全然わかんないんだけども。
こどもたち(小3~高校生)が一年かけてつくる舞台。
一緒に楽しめればいいなーと思っておりまする。

(…リアル子供でもおかしくない年齢だな。。。)

みき少年少女ミュージカルスクール20周年公演
『(タイトル未定)』
平成29年8月20日(日) 16時開演(予定)
みき文化交流プラザにて

うじけと一緒にうどんを食べよう!!笑
おいしかったよビアードパパ。
(本体保存)
(ダメだSDカード)
(容量がー容量がー)