成功している人は破天荒、クレイジーが多い。



ネジが何本か外れていて、兎に角普通ではない



なぜクレイジーと思われるのか。



答えはこれだと確信した




普通なら考えつく定説とは真逆の発想を持ち、行動に移すから。



定説が根付いている人からみたら、逆説を唱える人はクレイジー🤪



でもの逆説がないと埋もれる訳で



視点の違い
発想の違い


があるのだろう




私は多くの異業種の経営者に会うことで、この新たな視点・発想を学んでいる



同業者や同種の集まりでは一生学ぶことはできないだろう






成功する人は逆説を誰よりも自信を持って唱え続ける




唱え続けるとそれが実現して、定説となる




それして、その定説に対してまた逆説を立てて新たな目線でビジネスを開拓する




エンドレスだけど楽しすぎる世界。







逆説が定説になりつつある事例をだすと、、


山本太郎さんを知ってますか?


比例代表で名前書いた人います??


書いたあなた。


2.3年前も山本太郎さんを肯定して、応援してました?


ほとんどの人が狂ったへんな人が出てきたなと思っていたでしょう


しかし、今回の選挙ではどうでしょう。


SNSで肯定的な拡散の嵐


何年も逆説を唱え続けて、続けることによって人を動かしているんです。


今後どうなるかはわかりませんが、何か日本を変えてくれそうですよね




うちの場合だと



こども整体って、、




100パーセント、

は??って言われます笑笑


だから可能性しか感じない。笑笑


ここら辺が狂ってるのか?笑笑


絶対に数年後、こども整体が当たり前の世界にしてやる





あなたのビジネスが定説通りなのか、逆説をいくビジネスなのか




一度見直してみるのもいい機会ではないでしょうか?



では、今日も良い1日を