今日の養護園 | 氏家養護園のブログ

氏家養護園のブログ

ブログの説明を入力します。

ひだまりユニットでは、木下大サーカス見学\(^^)/

先日も記させて頂きましたが、ヘアーサロンYoshiつねの会長さんのご厚意に感謝です⤴⤴


一方私は○○○○の運動会にお伺いさせて頂きました!

院長さんや来賓の方々のごあいさつで、勝ち負けよりも最後まであきらめず自分自身の精一杯の頑張りを!とかチームとしての団結力、和を大切に!とかこの日のために準備してくれた周囲の方々、また本日お越し頂いて応援して下さるご来賓の方々等への感謝の気持ちを忘れずに!という内容が印象的でした!

競技もその言葉通りみなさん精一杯ベストを尽くして、一生懸命頑張ってらっしゃいました\(^^)/

特に台風の目や大縄跳び、総行進といった競技が感動的でした‼

みなさんお疲れさまでした‼

そしてこのような貴重な機会を与えて下さった福田総合施設長に感謝です!