今日の養護園 | 氏家養護園のブログ

氏家養護園のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、さくら市のふくしまつり🎵
養護園でもアイスクリーム🍨のブースを担当しました‼

中・高生のお姉さんもお手伝い(^-^)/

野球部の子どもたちも雨で練習試合が中止になってしまったため駆け付けました‼

おいしそう🎵
全国チェーン○○○○店では、600円程のものと同じものを300円で提供しました!

午後になって天気も快晴になり、売り上げ倍増で大忙し‼

担当の職員さん、お手伝いしてくれたお姉さんたち、ご苦労さまでした‼

お姉さんたちは、お手伝いじゃなくアルバイトになるかもねっ🎵

楽しみに待っていて下さいねっ🎵