今日の氏家養護園 | 氏家養護園のブログ

氏家養護園のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、小学校の卒業式でした。

 卒業生は、みんな中学校の制服を着用し、とてもお兄さん、お姉さんに見え、成長した姿がとてもまぶしかったです。


 ○○君…野球ばかりでなく、サッカー大会や陸上大会でもとても頑張りましたね!何のスポーツでもこ 

       なし、主力選手としての活躍カッコ良かったです! 

 ○○君…野球部に入部し、はじめのうちは泣いてばかり…でも6年生になって主力選手としてチー  

       ムを引っ張っていた姿、すごくカッコ良かったです!

 ○○君…最後のナイターの試合で、ピッチャーをやった時は、あなた以上に手に汗を握って応援したこ 

       とは、一生忘れません!(あなたの緊張した姿もね!(^^)!)

 ○○君…6年生になってからのあなたは、すごくすごく勉強していましたね!中学校に行ってからもその

       調子で!継続は力なりですぞ!

 ○○ちゃん…陸上大会では優秀な成績を収め、頑張りましたね!中学校に行ってもその調子で!

 ○○ちゃん…絵画展で何回も入賞したりと頑張りましたね!頑張り屋の○○ちゃん、あまり頑張りすぎ

         なくてもマイペースで十分大丈夫だからね!








 小学校の先生方には、たいへんお世話様になりました。

 5年生の時の彼らを振り返ると、とてもとてもこれほどまでに急成長できるとは…正直信じられないくらいです!

 これもひとえに先生方のご理解とご支援のおかげだと心より感謝申し上げます!!

 本当にありがとうございました。そして彼らのこれからの成長も温かく見守っていただきますようお願いいたします。     感謝!!!