1週間 | 操体の旅的幸せな世界

操体の旅的幸せな世界

いつも笑顔で快適生活を

再スタートして今日で1週間になります。

私事でバタバタしていて、ブログの更新も2か月以上開いてしまいましたが、また少しずつ更新していきます。

職場は吹田市の千里山となり、今までお世話になっていました患者様方にもご連絡を差し上げなければなりませんのでそろそろ、ハガキにてご報告致します。

また、6月中は研修や審査などでバタバタして余裕がありませんが、7月からは空いている日曜日に、訪問の施術を行います。

これまで私の施術を受けて頂いてきて、よその施術を受けたけど物足りないという話を何名かの方からお伺いしていますので、また施術を受けたいとおっしゃって頂ける方は是非ご連絡下さい。

連絡先アドレス
tsutomu_ujihisa@hotmail.co.jp

患者様方には、おってご連絡申し上げます。

Android携帯からの投稿