素敵な夜 | 操体の旅的幸せな世界

操体の旅的幸せな世界

いつも笑顔で快適生活を

$操体の旅的幸せな世界




昨夜は地元放出の stand bar“Hot Brothers”で、ブルースの田中まことさんのライブ
$操体の旅的幸せな世界




仕事が終わってからの参加で少し遅れましたが、入って早々から何度も体がゾゾッてなりました。

まことさんのギターとしゃがれた声。
You$uke(ユースケ)のピアノ。
キムさんのギター。
カッコよすぎる音の集中砲火。



ん~たまらん。





そして、さらにまことさんから素敵なサプライズ
$操体の旅的幸せな世界


ギターのキムガンホさんがこの夏にご結婚されたとの事でみんなでお祝い
$操体の旅的幸せな世界


いや~とても素敵な夜でした。

キムさんご結婚おめでとうございます。

昨日も楽しいひと時ありがとうございました。




最後にもう一枚集合写真
$操体の旅的幸せな世界