仮装大賞 | 松竹芸能『さんびーち』やまだの日記

仮装大賞

おとんへ

きのうの仮装大賞観たかな?
はまぐちコントサークル、最高の出方でした。

濱口さん、スタッフさんに感謝。
ただ、娘が終始テレビに向かって「パパがみたい~!」と舟盛りに扮したメインの濱口さんを邪魔そうにしてたそうです

複雑です


さてここからはまたボクシング

先日、初めて帝拳ジムに伺わせていただいた。

photo:01



田中繊大トレーナーのミットにはやはり興奮した。

浜田剛史さんの僕みたいな訳のわからん人間への対応の温かさには感動した。

イメージしてた殺伐とした空気ではなくトップジムの余裕すら感じる良い空気のジムだった。

帝拳ジムに行かせてもらった理由は、練習後のこの方たちとの待ち合わせのため

photo:02



ボクシングマニアなら鼻血もんの組み合わせ

元東洋太平洋チャンプ亀海喜寛さんと、世界チャンプ山中慎介さん。

久しぶりに食事に連れてっていただいた。

亀海さんのファンの方ならご存知「のみくい屋 惣」

先日行われた亀海さんのラスベガスでの試合を他のお客さん達とみんなで観ながらの食事

photo:03



食べることに集中しててダウンシーンを見逃した山中さんのために、自らの試合のDVDを巻き戻す亀海さん。

なかなか見れない光景に身も心もお腹いっぱいでした

photo:04




photo:05




☆ライブ

1/14(水)
「若大将」
会場/新宿角座
開場/18:30
開演/19:00
チケット¥1200

1/19(月)
「R-1 2回戦」
TOKYO FM
11:00~

☆DVD
「あらびき団」
(東野幸治さんが厳選した30組に入れて頂きました)

☆配信中
「発掘ブレイクネタ 芸人!芸人!!芸人!!!」
BeeTV
(関根勤さん関根麻里さんずん飯尾さん司会のネタ番組です)
http://s.news.mynavi.jp/news/2014/06/01/032/index.html

「あらびき団」
よしもと動画YNN
(東野幸治さん藤井隆さん司会のネタ番組です)