年末ボクシング | 松竹芸能『さんびーち』やまだの日記

年末ボクシング

年末のボクシング、豪華でした。

photo:01



特にこの井上尚弥選手はボクシング界の大御所ナルバエス選手を4回も倒し2RKO勝ち。

お笑いの世界で言うと、僕くらいの若手が鶴瓶師匠クラスを喋りでねじ伏せるようなものです。


そして、ホルヘ・リナレス選手

photo:02



パンチあるしスピードもある。

お笑いの世界で言うと、漫才もコントも両方で爆笑取れるタイプ。

そして村田諒太選手

photo:03




・・・それにしても、全員男前やな!

同じ日にこんな選手も

photo:04


松本亮選手

男前やな!


僕の応援するお二人

photo:05


山中慎介さん

photo:06


亀海喜寛さん

いや男前やな!


見て頂いた通り、最近のボクシングは男前が多いです。


ちなみに、この選手の試合が毎回めちゃくちゃ面白いです。

photo:07


土屋修平選手


・・彼も男前!!


女性もぜひボクシング会場へ