年間5000人以上の

子育てファミリーを動員する

京都最大級の子育てファミリー体験型イベント 

「わいやーかーにばる」をプロデュースする

 

【わいやーきょうと】 の大人気レース、

イオンモールで「はいはいグランプリ」(®)

 

京都のイオンモールde「はいはいグランプリ」(®)にて、

4個所目の開催となりました★ 

 

 

 

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

6月22日(土)イオンモール久御山 1階 

憩いのひろばにて、開催しました!

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

この日も10時過ぎから、憩いのひろばは、参加者ファミリーで超満員

 

可愛いアーチが、皆様をおでむかえ歩く

 

ブースを回るともれなく、景品ももらえるよ❤(ӦvӦ。)

 

今回も午前と午後で100名以上の赤ちゃんにご参加いただきましたラブラブラブラブ

 

今回は、表彰台もあったりなんかして♫

 

バックパネルの前で たくさんのご家族が、はいチーズチューチューチューチュー

 

最後はカタカタレースで駆け抜けたね!!!

 

京都で毎回100名以上の赤ちゃんを集めたイベントを

開催中!!

 

※ちなみに

「はいはいグランプリ(®)」

(はいはいぐらんぷり、ハイハイグランプリ)などは、

子育て情報誌 WIRE(ワイヤー)グループの商標登録です。

 

次回 イオンモール高の原での

9月8日(日)開催 はいはいグランプリ、カタカタレースを

以下HPより、受付はしばらくお待ちを。