イオンモール久御山で、もう4回目の開催となる

【みんなのはっぴょうかい】

 

2024年3月23日(土)と24日(日)の2日間

開催しました!

 

久御山近辺で、活動していただいている ダンス、ピアノ、体操、音楽教室などなど

2日間で18の団体(グループ)に出演していただきました!?

 

開会前の会場(イオンモール久御山 憩いのひろば)

 

3月23日 24日のタイムスケジュール

 

 

まずは以下は、23日(土)出演の皆さま☆ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

プレシオン音楽教室さん 素敵なフルート音楽でしたラブラブ

 

 

 

プレシオン音楽教室さん みんなで楽しそう❤

 

 

 

カワイダンスエージェンシーのみなさま  世界大会へ 頑張ってください

 

 

 

キッズ ジャンピング 教室 みんな体操の技がすごい!

 

 

 

ゆかピアノ・リトミック  子どもたちのハンドベル 可愛かったあ

 

 

フォークソング愛好家 あきかぜ さん 心にしみる歌声でした

 

 

かっこよすぎです!! 京都廣学館高校ダンス部

 

 

ヤマモトマキフラスタジオ  ゆ~っくりやさしくいい感じ♡

 

城陽韓国文化教室  珍しい踊りを目の前で披露いただき感動音譜

 

毎回大人数で 迫力ある演技 ありがとうございます!

ジギーダンス

 

 

毎回 超満員の会場内でした!!!!

 

この度も【みんなのはっぴょうかい】IN イオンモール久御山

イベントにご参加いただき、ご観覧頂いた皆さま

 

おおきにですう☆

 

企画運営 わいやーきょうと