ワイヤー京都では、

4月8日(土)9日(日)イオンモール久御山にて 【 みんなのはっぴょうかい 】を開催したよ!ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

京都府下から、

チアダンス、フラダンス、ベリーダンス

ピアノ教室、リトミック、吹奏楽、チアガール

などなど、たくさんの地域で活動している団体、スクールに参加いただきましたスタースタースタースター

 

 

こちらが2日間のタイムスケジュール!

たくさんのみなさま、ご出演 ありがとうございました。ウインクウインクウインクウインク

 

 

憩いの広場を使用させていただき、舞台はこんな感じに作ったよ~びっくりマークドンッドンッドンッドンッ

 

ちびっこたちも日頃の練習の成果を大発揮ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

地元 久御山町で活動されている フラダンスのみなさま花花花

子どもたちのフラダンス 可愛かったよ

 

 

 

ハンナリーズのチアダンスチーム 音譜音譜音譜音譜

 

 

JOYチアチーム!!

 

 

当日は、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ご兄弟、姉妹の皆様

1000名以上の皆様が、応援に見に来てくださり 大盛況!!

 

ありがとうございました。

 

まだまだ、写真の整理中なので、また、後日写真を Up しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク