今年の母の日のプレゼントは来月の父の日プレゼントを買いに行ける時に一緒に買ってもらう約束をして母の日に合わせて買えない(ごめんねえーんって嘆いてた……)のは仕方ないんだよー。と


でも夕飯は楽をさせて頂きましたニコニコ
あまり頼まない配達でピザを注文~!また、明日から節約ですがご褒美ってもらってもいいですよねニコニコ

朝コロちゃんからハンドパワー(珍しくお手手をタッチさせてもらえた)貰えたのも母の日のプレゼントかしらラブミミちゃんからはまだなので、今から部屋んぽの時に貰えるかなー。


これはこどもの日に子供達にと買ったくまちゃんケーキ。かわいくて食べにくいなーと言ってたけど、ちゃんと食べてくれましたニコニコ


母の日終了まであと数時間……きっといい事あるよねー爆笑