先日児童館の母親クラブの総会が無事に終わりました。一応総会で新旧役員の引き継ぎもして私達は終わりになりましたが、正式には卒業式に来賓としてメンバーの1人が出席してくれるので、卒業式が終わるまではまだ役員ですねニコニコ

スタートした1年前……正直ドキドキでいっぱいでしたが、一緒に役員として活動したメンバーにとても恵まれていたので、いつも楽しくそしてたくさん助けてもらったりしながらも無事に総会まで終われてよかったと思います。
一緒に役員として活動してくれたメンバー、 厚生員の先生方1年間支えてくださり本当にありがとうございましたニコニコ
また、来年度の役員を引き受けてくださいました新役員の皆さんありがとうございます。

次は夏祭りの時にボランティアとして参加させて頂きますので、引き続きよろしくお願いします爆笑