お礼が遅くなってしまいましたが、11月11日に東海市芸術劇場で開催されましたsweetcarnivalにて年内出店イベントは終了しました。

たくさんのお客様にお手に取って見てもらい、また、たくさんお嫁入りもする事が出来ました。本当にありがとうございました☺また、ご縁がありましたらよろしくお願いします☺

イベントも色々な催しもあり、お昼にあったダンスはとてもかっこよかったです☺うちの子供達に感想を聞いたら、下の子はちょっと興奮気味に凄いよ!こんな感じで…こうやって……こんな風にしてたの!と。上の子は数年ぶりの再開もあって、嬉しそうにニコニコと話してました☺6~7年前かな?たくさんの図鑑を譲ってもらって、元々色々持ってる図鑑も読みつつ、譲ってもらった図鑑も読んでます。図鑑は本では詳しく書いてない事が細かく書いてあって、色々と知ることが出来るから楽しい!上の子は本が好きなので、図鑑を譲ってもらった等々そんな繋がりもあって、久しぶりの再会でとても嬉しそうにしていました。とても優しくて、ダンスもめっちゃめっちゃかっこよく踊れて、面倒見もとても良くてかっこよくて素敵な男の子です☺上の子も〇〇〇〇兄ちゃんかっこいい!次はいつ会えるかな~😄と、また会えるのを楽しみにしていました。

イベント出店はたくさんのお客様に直接見てもらえるチャンスでもあり、声を直に聞けてお話出来る!そして新しい出会いに再会もありと楽しい一日を過ごさせて頂きました。

主催、スタッフの皆様事前準備、当日、片付け等々本当にありがとうございましたニコニコまた、出店させて頂ける時はよろしくお願いしますニコニコ