ご紹介が遅くなりましたが、大府市からお越し頂きましたY様のOrchidee~オルキデ~リボンヘアアクセレッスンレポです。
 
バナナクリップとの相性が抜群のOrchidee~オルキデ~。
エンジが綺麗に映える配色の素敵な組み合わせに仕上がりました💞
綺麗に仕上げるにはちょっとだけコツが必要になりますが、是非他カラーでも作って楽しんでくださいね💕
 
こちらのオルキデ
詳しくはこちらのOrchidee~オルキデ~リボンヘアアクセレッスンを見てくださいね 
 
RBMメンバーさんでもあるY様、どんどん色んなカラーで作ってくださいね☺️
 
趣味コースでのレッスンでは楽しく完成を目指して頂きます。
RBMメンバーさんにはレッスンできちんと要点を掴んで頂きます。その為に時には途中でやり直しもして頂きますが、焦って進めても身に付かないのでよろしくお願いします☺️
 
リボンのカラーの組み合わせでご自身の大好きなカラーでお作り頂けます。趣味コースでもお作り頂けますので、お気軽にご質問くださいね。
 
リボンインストラクター、フリル認定校としても活動させて頂いていますので、布物以外でもベビーちゃんに作りたい、作って欲しいな…ありましたらお気軽にご相談くださいね
 

薔薇お問い合わせについてはこちらから

又は下記LINEから

 

LINE@☆RhodliteGarnet
ID☆@kjz3556l
友だち追加
こちらからは何も送ることが出来ませんのでスタンプ又は一言お願いします
オーダーもお受けしています。プレゼントにも最適ですよカナヘイハートとびだすうさぎ2

薔薇レッスン場所・出張等こちらを参考にして頂けたらと思います。

薔薇レッスンメニュー
現在レッスン準備中のメニューが整いましたら追加させて頂きます。

 

Ribbon Collection Pro Course(リボンコレクションプロコース)リボンインストラクター

RhodliteGranet(ロードライトガーネット)