ブログ書くの久しぶりと思ったら約1ヶ月書いていませんでしたガーン
ブログにはおじゃまさせて頂いたり、コメント書いたりしてたのでそんなに書いてない気がしていなかったです(夏休み中は色々捗らなかった)。
タイトルにも書きましたがとりあえず元気です。先月頭に脳ドック受けて色々と……まぁ……ありましたが、それとは別に治療をスタートした病気があり……で凹んでしまったのもあり、篭って作成してたのもあり…でしたが、元気ですニコニコ病気の事は備忘録兼ねて少しづつ書いていこうと思っています。

先日お友達から久しぶりにLINEで元気~?と

私は元気だけどどうしたの?びっくりな感じで返事をしたら……ブログ以上にタイムラインにアップをしていないと😅なので、今何してるのか、元気なのかも現状が分からないからとの事でしたてへぺろ

きっと他のお友達からも全然タイムラインアップしてないから、生きてるか(元気にしてるの)?と思われてると思います😅前にも体調崩してるんじゃないかと心配されていました。すみません💦

納品済の作品のもあるので、レッスンレポと順番にアップしていきます。

とりあえず元気で生きてます爆笑ので!
日々チンチラ様に癒されています

皆さん、お久しぶりです。
コロちゃんです。
最近ちょっとした事故があり、ミミちゃんと初のケージ外でのご対面しちゃったり、色々あるけど毎日ママのお話聞いてあげて癒してあげてるので大丈夫ですよ!

ミミちゃんはね、ミミちゃんが起きてる時とミミちゃんがかまって欲しい時にママ呼んで、ミミちゃんと遊んでってママ癒してあげてるの!