現実逃避中 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

部屋の片付けが進まない。
思いつく順序がおかしくて、しかもそれにとらわれるから進まない。
この○○はスキャナで取り込んで廃棄→スキャナを広げる場所がない
これらの文書は分類して保管→分類するためのスペースが無い
これらはひとまとめにして置き場所を決める→ひとまとめにする箱がない→箱のサイズも見当を付けていないので買いにも行けない
etc.etc.
で、現実逃避して、以前書いたレコードプレーヤ校正用のパターンを作ってみた。
校正用紙(60Hz33rpm)
Amebaの仕様で大きく表示はできないと思うが、手元にはちゃんとベクターデータがあってきれいに印刷した。60Hz33+1/3rpm専用仕様。
まぁ、これが活用される見通しも全く無いんですが。片付いたらそこで作業しようとw
でもでも、何であれ一歩進んだことは嬉しかったり。
この後は…タメイキ…まずシャワー浴びて母の入院中に溜まった書類の分類からかなぁ。
ぼちぼちやります。