マウス購入 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

というわけで、無事にというかなんというか、ストレスの元は退散しました。


やっぱりマウスの不調自体は事実だったようで、交換すると全く引っかかることなど無く快適そのもの。


友人Dを召喚して、というのは実行。おかげでプリンタ用予備インクも安く購入できたし、楽しくおしゃべりしつつ食事もできた。


ついでに、スキあらば大戦略WEBと思って持って行ったネットブック、EeePC1015PDの増設メモリもげっと。


大戦略は残念ながら(?)EO Wifi SPOT内では休憩その他時間を過ごさなかったので出来なかったけれど、まぁ友人と一緒だったのにゲームをするのは失礼なことだとは自覚しているので、これはかえって良かったのかもしれない。


あとあと、インスタントラーメンもげっとw 兄を呼び出してお裾分けせねば。賞味期限切れ後1年経ってるものがあるぐらい、消化ペースが悪いので。


先ほどEeePCのメモリチェック、その他ちょっと気になってた設定など確認して、マウス、メモリともに動作チェックを完了。


ネットブックのメモリ追加(というか置き換え)効果の程は未確認だけれど。


ともあれ、快適になりました。


買い物に付き合い、更に値引きに貢献してくれた友人に感謝しつつ筆を置くのでした。


いや、筆じゃなくてキーボードだし、片付けないけど。