薬、偉い! | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

以前は何とも思ってませんでした。


しかし、最近は寝る前の薬を飲み忘れて床につくと、覿面に眠れない。(ちなみに覿面という漢字は書けないw)


そして、何となくという感じで飲んでいた抗鬱剤は飲み忘れることもなく効果が良くわからない(飲んでてもあんまりシャキッとしない)と思っていたのだが・・・。


効果、あったみたいです。


今朝は薬を切らしていて、薬局に処方箋を提出したのが昨日の夕方だったから夕方に取りに行けばいいだろうと放置していると・・・。


猛烈に怠い一日でした。ずーっと寝ているのはいつもと大差ないのですが、今日は指一本動かすのも面倒という感じ。


頭を上げるのも面倒で、ほとんどPC(一応起動はした)を見ることも、これまた一応起動はした大戦略WEBを遊ぶこともなく、ひたすら寝ていたという有様。


夕方になって友人とちょっとだけチャットして、薬を飲んだ方がいいと遅ればせながら気付き、あるいは友人に言われ、慌てて薬局に薬を取りに行き、服用。


夕食前に何とかごそごそできるようになりました。直前まで寝てましたが。


と言うわけで、薬は偉かった。


今後は切らさないようにちゃんとちゃんと医者に通わねば。ネバ。ストレラ1。ストレラ10。(意味不明)