もにゃもにゃした日々 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

何と言うか、はっきりしない薄ボンヤリしたような、寝ぼけたもにゃももにゃしたような日々を送っております。


一昨日にちょっと出歩いたけれど、今日の時点で昨日の事やら一昨日の事やら何だかはっきりしないような。


と言うわけで一昨日はちょっとだけ歩きました。気分的にはいっぱい歩くぞ、という感じで出かけたけれど、結局一万歩ぐらい。


とりあえず中百舌鳥まで出ました。地下鉄で一本なので。でもって、地下鉄沿いにじわじわと歩いて戻って西田辺でギブアップ…でもないけれど色々と気になって地下鉄に乗って帰って来ちゃいました。


何が気になったかと言うと大戦略WEB。所属連合が戦争始めるよー、という頃合いだったので、敵国からの先制攻撃もあるかと気になってしまったのでありました。


結局は杞憂だったわけで、所属連合からの通告時刻を待って粛々と部隊を派遣する、という手順だったのですが。


ともあれ、久々に歩くために出歩いた。地下鉄中百舌鳥駅で写真撮ってくるべきだったと思ったりしつつ、道中でも結局写真撮らずだったのですが。


まぁ、何と言うか薄ボンヤリした気持ちというか何と言うか、そんな感じだったので好奇心などとも無縁に無目的に盲目的に北上して、3時間足らずで飽きてしまって(?)大戦略が気になって戻ってしまいました。


しかし、随分昔に自宅から長居公園まで歩いたことがあるのと合わせれば、累計で御堂筋線踏破したことになります。ほんのちょっとだけれど達成感。


それ以外。特になし。


何をしていたか。大戦略WEB。11鯖南東エリアで「うじ」でやってます。秘密結社なる連合に所属してます。どーでもいいか。


そして、相変わらずの自律神経失調っぽい状態。何とか生活改善しなければとは思うけれど、思うだけ。


さて、とりあえず大戦略WEBでの連合ぐるみの戦争は戦勝という形で終わりました。


今日は日曜日。週の変わり目のFFのミラテテさまクエストをこなさねば。


ではっ。