こんな時間に「おはよう」 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

というわけで、相変わらず不規則な生活。二日ほど夜寝て朝起きる生活があったけれど、また逆戻り。


FF XI的には充実してます。神竜戦に参加できたし、黒AF3足出来たし。その黒AF3足を取るために仲間に手伝ってもらえて朝までずるずる、というのが昨日の話。元々はシAF3足型紙を手伝いに取りに行くという話でホイホイ手伝いに行ったのが、狩り場が空いてなかったので急遽黒足型紙取りに変更。からくりも出たので途中からからくり上げている人にも声をかけ、からくり、黒同時にコンプ。その後、人が少なくなってきたので本題(?)のシ足型紙取り。関係ないNMに絡まれたりしてちょっと時間を無駄にしつつもなんとかシAF足も揃う。そろそろ朝だったが、主催してくれた人が「よかったら手伝ってくだされ」との事でNM狩りに移動、別グループと合流。あれこれと戦ったおかげで持ってないアートマ一つとフィスチュルの体液も二つげっと。気がつくと午前7:30。キリのいいところで抜けさせてもらった。


そして朝食を食べ、寝て、起きて、軽く菓子パンを食べ、朝の薬を飲んで今に至る。


昨日は外食の日で、夕食は18時頃から出かけてとりあえず難波に出る。どうしようかと迷った末、久々に一蘭に行くことにする。替え玉とゆで卵を付けて。ウマー。


食べた直後は何となく物足りないような気がして、回転寿司に行ってちょっとつまむのもアリかな、などと思いつつ歩いているうちに強い満腹感。というか、もう食べられません、状態。以前に比べ食が細くなったなぁと思いつつ、飲み物とボトルガムを購入して帰宅した。


まぁ、小食になるのは悪いことではない。少なくとも現状の肥満状態からじわじわとではあるが体重が減ってきているのはいいことなのだと思う。反面、思うさまがつがつと食事ができないのはちょっと淋しいと思ったりもする。


そう言えば、一昨日に行ったマクドナルドではアイダホバーガーだっけかとメガポテトのセットのクーポンがあり、メガポテトに惹かれて買いそうになったけれど、頑張って(?)我慢した。後から考えるとメガポテトを経験できなかったとはいえ、無駄な出費をせずに済ませて良かったと言えよう。メガポテトったって味が変わるわけではないし。


体調は良くも悪くもなってない感じ。風邪気味なのは抜けたけれど、どことなく自律神経系が不調な感じがあるのはこんな生活をしてたら仕方ないかと。逆にこの状態を問題と考えてて悩んでいた時の方が体調が悪くなりがちだったので、ストレスが効いていると判断して、現状を容認。できる範囲で改善を考えているところ。


さて、どうなるか。