中央線withyouうじいえともみ~ズボラの宣教師~-20101221162225.jpg

あけましておめでとうございますm(__)m

年明けてまず今年の抱負を語りたいところですが皆さんにお知らせがあります

事務所のホームページで既にご報告させていただきましたが

中央線withyouは1月8日のトゥインクルライブを最後に解散することになりました

今まで応援してくださった方々、支えてくださった方々本当にありがとうございました

いろいろ最後のご挨拶の言葉を考えてみましたが言葉よりコントを見ていただこうと思います



9年間という長いようで短い間でしたが本当にありがとうございましたm(__)m


うじいえともみ