京都宇治市のあべピアノ教室

阿部紀子です音譜


ご訪問ありがとうございますドキドキ


すっかりご無沙汰しておりましたが、

いつのまにか夏休みに入り、

猛暑の日々ですねDASH!


皆様、くれぐれもお身体ご自愛ください。


そんな中、

ベーテンピアノコンクール

5人全員予選通過できました爆笑


おめでとうドキドキ


課題曲コース

中2Yくん金賞🥇



今回、前日まで諦めず

より良い演奏ができるように

取り組みましたね!

キレイな音でしたキラキラ


バロックコース

小5Aちゃん優良賞



一粒一粒音がクリアに

聞こえましたルンルン

成長を感じましたよ!


課題曲コース

小4Hちゃん 銀賞🥈




初めて参加とは思えない落ち着き

大ホールでもちゃんと届く音でした音譜


課題曲コース

小2  Nちゃん銅賞


落ち着いたテンポで

弾けました。

本選ヤル気満々ですアップ


課題曲コース

小5 Kちゃん 銅賞


一音目からホールに響く明るい音が

素晴らしかったですキラキラ


親御さんもご協力

ありがとうございました!

引き続き

よろしくお願いいたしますおねがい


お読みくださり

ありがとうございましたドキドキ


広野保育園、こざくら幼稚園、
広野幼稚園、大開小、莵道第二小、
大久保小、私立小学校
宇治黄檗学園小学校、中学校、広野中学校、
宇治中学校、西宇治中学校
私立中学校、高校生、大学生、
大人の方(宇治市、枚方市)
が、来られています。

あべピアノ教室  阿部紀子
スマホ090-5060-6998
メールtakukatsu74@gmail.com
★電話に出なければ、留守電にいれていただくと折り返しこちらからお電話させていただきます。

自己紹介はコチラ
 
あべピアノ教室の思いはコチラ
 
レッスン空き時間はコチラ