京都宇治市のあべピアノ教室

阿部紀子です音譜


ご訪問ありがとうございますドキドキ


今月3週に渡り、

ひきあい会をしました。

ほぼ全員参加で嬉しいです爆笑



1人ずつ演奏


今回は自分で

名前と曲名を言ってからお辞儀を

しました。


いろんな曲が聞けて

楽しかったですねウインク



ジャンケン大会

優勝したら、

ある物がもらえましたショートケーキ

もちろん、参加賞も

ありましたよビックリマーク




大きいお姉さん達はババ抜き大会

ババが最後に残った人が優勝ですビックリマーク




集合写真


いろんな学年の子が集まって

みんな素敵な笑顔でしたドキドキ


来年の発表会の日にちも

決まりました音譜


それまでコツコツ練習して

基礎力アップさせて、

素敵な演奏ができるように

頑張りましょう爆笑


宇治保育園、広野保育園、こざくら幼稚園、
広野幼稚園、大開小、莵道第二小、
神明小、大久保小、私立小学校
宇治黄檗学園小学校、中学校、広野中学校、
宇治中学校
私立中学校、高校生、大学生、
大人の方(宇治市、枚方市)
が、来られています。

あべピアノ教室  阿部紀子
スマホ090-5060-6998
メールtakukatsu74@gmail.com
★電話に出なければ、留守電にいれていただくと折り返しこちらからお電話させていただきます。

自己紹介はコチラ
 
あべピアノ教室の思いはコチラ
 
レッスン空き時間はコチラ