京都宇治市のあべピアノ教室

阿部紀子です音譜


ご訪問ありがとうございますドキドキ


ずいぶんご無沙汰しておりましたら

すっかり春の気配☘️


卒業シーズンを迎えて


今年もたくさんの生徒さんが

卒園、卒業をされます。

おめでとうございます👏👏👏


卒園間近のOちゃんは

ちょっとナーバスになっていて、

1人で帰ったりできる子ですが、

お母さんのお迎えがなきゃ帰ると

玄関でお母さんと押し問答


小学校にあがる不安があるようです。


今は気持ちがしんどい時なので、

迎えにきてあげてくださいね。

とお伝えして、

ようやく入室してくれましたおねがい


小学校卒業と同時に

レッスンも卒業する生徒さんもいますが、

全員、弾きあい会も参加してくれましたウインク


中学卒業の3人は高校生になっても

継続してくれて、

嬉しいかぎり爆笑


難関高を合格したAくんHくん

Aくんは3年生送る会と卒業式に

ピアノ伴奏をしましたルンルン

中学最後のいい思い出になりましたね照れ


Mちゃんも中学3年間

いろんなことがあったけれど、

とても頑張って

ひと回りもふた回りも成長した姿を

見せてくれましたおねがい


卒業おめでとう❗️



高校卒業のYちゃんも

大学生になっても継続❗️


ながーいお付き合い

とっても嬉しいドキドキ


幸せなお仕事ですおねがい


最後までお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ


宇治保育園、広野保育園、こざくら幼稚園、
広野幼稚園、大開小、莵道第二小、
神明小、大久保小、私立小学校
宇治黄檗学園小学校、中学校、広野中学校、
宇治中学校
私立中学校、高校生、大学生、
大人の方(宇治市、枚方市)
が、来られています。

あべピアノ教室  阿部紀子
スマホ090-5060-6998
メールtakukatsu74@gmail.com
★電話に出なければ、留守電にいれていただくと折り返しこちらからお電話させていただきます。

自己紹介はコチラ
 
あべピアノ教室の思いはコチラ
 
レッスン空き時間はコチラ