京都宇治市のあべピアノ教室

阿部紀子です音譜


今年最後のブログにご訪問していただき、

ありがとうございますラブラブ



今年もたくさんの生徒さんと

レッスンできる喜び

そしてご理解ご協力くださいました

保護者の皆様に感謝いたします。


本当にありがとうございましたビックリマーク



そして拙いブログを読んでくださった

皆様にも、感謝いたします。


本当にありがとうございましたビックリマーク


本当はもっと

生徒さんの日常のレッスンでの

嬉しいことや感動したことなど

載せたかったのですが、


今年はハンパない忙しさで、

余裕がない1年でした。

それでもこうして元気で動ける身体があり、

周りに支えられながら、


充実した1年を

送ることができた乙女のトキメキ


と捉えて、


来年も今年頑張ったことを糧に

1日1日を大事に過ごせたらと

思います。


来年は、

今起こっている世界の紛争が

1日でも早く終結しますように。


皆様にとって

素晴らしい年になりますように

心からお祈りいたします。


お読みくださり

ありがとうございました門松



宇治保育園、広野保育園、こざくら幼稚園、
広野幼稚園、大開小、莵道第二小、
神明小、大久保小、私立小学校
宇治黄檗学園小学校、中学校、広野中学校、
宇治中学校
私立中学校、高校生、大学生、
大人の方(宇治市、枚方市)
が、来られています。

あべピアノ教室  阿部紀子
スマホ090-5060-6998
メールtakukatsu74@gmail.com
★電話に出なければ、留守電にいれていただくと折り返しこちらからお電話させていただきます。

自己紹介はコチラ
 
あべピアノ教室の思いはコチラ
 
レッスン空き時間はコチラ