京都宇治市のあべピアノ教室

阿部紀子です音譜


ご訪問ありがとうございますラブラブ


今年も

醍醐ホールで

 

大人の生徒さんの

「第8回ホールでピアノ」を

講師仲間と共に開催しましたニコニコ


私の生徒さんも素敵な演奏を

してくださいました。


そして、早速また次回に向けての

お言葉をいただいたいます照れ

皆さん、

去年より

レベアップしていて、

すごかったですおねがい


85歳のご婦人の

「仰げば尊し」では

大拍手が起きたり、


トリの方の

ショパンの遺作は

暗譜で悲しい旋律を

見事に演奏されたり、


本当に素晴らしかったですキラキラ


いろんな方の演奏が聞けて

皆さん励みになっているようです。


それぞれ一生懸命に

弾かれて


初アナウンスをしながら

私も聞き入ってました音譜



何事もなく
無事に終えられたことを
講師仲間と喜び
私自身もたくさんの
パワーをいただいた会でしたラブラブ

お読みくださり
ありがとうございました音譜


宇治保育園、広野保育園、こざくら幼稚園、
広野幼稚園、大開小、莵道第二小、
神明小、大久保小、私立小学校
宇治黄檗学園小学校、中学校、広野中学校、
宇治中学校
私立中学校、高校生、大学生、
大人の方(宇治市、枚方市)
が、来られています。

あべピアノ教室  阿部紀子
スマホ090-5060-6998
メールtakukatsu74@gmail.com
★電話に出なければ、留守電にいれていただくと折り返しこちらからお電話させていただきます。

自己紹介はコチラ
 
あべピアノ教室の思いはコチラ
 
レッスン空き時間はコチラ