京都宇治市のあべピアノ教室

阿部紀子です音譜


ご訪問ありがとうございますラブラブ


小1のOちゃん

バイエル終了しましたおねがい



実はこの日

お兄ちゃんのAくんも

チェルニー70終了しました❗️


       バスティンも終了キラキラ


2人ともよく頑張っています照れ


お母さんもいつも

サポートをありがとうございますニコニコ


「ここの音きれいやなぁ」

「弾いてたら楽しくなってきた」

など、とても感受性豊かなお子さんですラブ


これからも

ステキな演奏を楽しみにしてるよウインク


お読みくださり

ありがとうございましたラブラブ



宇治保育園、広野保育園
大開小、莵道第二小、
神明小、大久保小、私立小学校
宇治黄檗学園、広野中学校、宇治中学校
私立中学校、高校生、大学生、
大人の方(宇治市、枚方市)
が、来られています。

あべピアノ教室  阿部紀子
スマホ090-5060-6998
メールtakukatsu74@gmail.com
★電話に出なければ、留守電にいれていただくと折り返しこちらからお電話させていただきます。

自己紹介はコチラ
 
あべピアノ教室の思いはコチラ
 
レッスン空き時間はコチラ