ドラマ【私 結婚しないんじゃなくて、しないんです】1話と2話を見た | ネガティブモンスターの恋愛日記

ネガティブモンスターの恋愛日記

マッチングアプリで付き合った彼氏との惚気や、生活のことを書いてます。

Amazonプライムで配信されていた
【私、結婚できないんじゃなくて、
しないんです】1話と2話見ました…。





頭痛と疲れで適当に動画流し見したいなぁ
って思って見てみたんですが…

めちゃくちゃ
面白かった!!!!


もともと恋愛の勉強にと、
ドラマの放送が既に終わっていましたが
水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』
を読んで、興味は持っていたものの
ドラマ見るの面倒だーって思っていたから
見れて良かったお願いキラキラ


婚活中に見ていたら元気もらえたかも!!!

って思った爆笑笑!!








まだ少ししか見れていないので、
『ここが婚活に使える!!!』
っていうのは少なかったけど
*会話をリードする
っていうのは婚活においては
大事だなぁって思ったキョロキョロ!!!


友達同士でも、
相槌ばかりの子と話していてもつまらない
わけだし、
ツッコミまくれ!
っていうのはあながち間違ってないなぁとキラキラ



(仮氏に関しては本を読んでいる時から
ん??って思ってたけど)


あと、

婚活パーティーの後に
自分が惨めで辛くなる

とか
すごい分かるぅうぅぅ
ってなった……。


あ〜〜〜〜
もうほんと
主人公頑張れぇえええ
ってなってる😭😭😭!!!



にしても、藤木直人さん
いい役者さんですよね…笑

こういう役ほんと合う気がする…笑




これからの婚活術も楽しみだなぁって
気長に見ようかな照れラブラブ








さんも!
良かったらAmazonプライムで配信中ですし
見てみてくださいねー!!