みなさま、おはようございます!

海さくら平岸店 代表 宇治康博
大将のサンです!



オープン日確定しました!

6月26日
17:30
オープン

そして、店名は


海さくら
澄川店

に変更になります!





札幌市南区澄川4条2丁目10番19号
第5エイトビル1F








TELは変わらず
011
816
7736

予約受付開始は
6/11
13:00〜
です!
お電話お待ちしております!
オープン準備期間中につき
電話が繋がらない事が多々あります。
ご了承ください。












さて、
最近の私と言えば、

私のもう一つの会社。笑
『アトリエウジ』
としての力を存分に発揮しております。笑



知っている方は知っていますが
全く知られてない会社です。


業務内容は
居酒屋の内装、外装のデザイン、施工
(人力で出来るもののみ)
メニューデザイン

といった手作りでプライスレス
のあったかい感じです。




提灯の傘とか







カウンター棚とか






こんなのとか











今は
澄川のお店の中で








切ったり
貼ったり
塗ったり
壊したり


楽しくやってます!





まだまだこれからも
『アトリエウジ』
は大活躍です!











今日もみなさまに幸せが
雪崩のごとく降り注ぎますように…♪