イベントバナー

 楽天マラソンまだやってます!ダッシュ

エントリーし忘れないように!指差し


さてさて

一緒に韓国に行ったみんなのブログを読んですでに知っている方もいるかもしれませんが、みんなのパーソナルカラーを発表していきます!キラキラ指差し


ゆい:イエベ春

確かに元気な色がゆいっぽい!


カリスマセクシーヒデ:イエベ秋

帰国してからグループLINEで「カリセク」ってワードが頻出してて、なんのことかと思ったらこのことだった泣き笑いww


よっちゃん:ブルベ冬

前回の韓国旅行のときに、1番左のピンク色の服をよっちゃんが着ててめっちゃ似合ってたからまさにって感じキラキラ指差し


クロさん:イエベ秋

クロさんがこの後のメイクで大変身を遂げるとは誰も想像していなかった、、!


桃さん:イエベ春

ゆいと同じイエベ春だけどカードの色が若干異なる桃さん指差し確かに明るい薄めの色がお似合いキラキラ看板持ち


こうやって改めて見ても、確かにみんなそれぞれ似合ってる色だなって思えるキラキラ看板持ち

それぞれ自分に似合う色を教えてもらったところで、次はNAMING.の商品を使ってメイクアップキラキラ指差し

つづく!